ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
財布の紐が大決壊…orz~石ふしぎ大発見展2014
2014-04-27 Sun 22:15
 DSCN9628web_convert_20110909211945_20111008215259.jpg

今晩はm(_ _)m遅くなりましたが取り敢えず備忘録として昨日の大阪ショーの覚え書きなぞ…(^^ゞ

最近完全ゆるゆる管理人、石への渇望も一区切りこで最後かなぁ…と思いつつ家を出たのは9時半過ぎw
会場入りしたのは10時半を大きく過ぎた頃、取り敢えず毎度野生の勘の赴くまま向かったのは
相も変わらずパキ系ブースw←こいつわ…
近頃すっかり高騰中のトルマリンとアクアマリンの現地事情を聞きつつ選んだのはちんまいスペタサイトと
ジルコンとスフェーンのラフ&結晶でした、そして次に向かったのは毎度お馴染みのパキブースw
ここでは久し振りで母岩付きのアクアマリンとゴシェナイトがあったのでそれを4つ選び後はいっちゃん先に
目が合ったクオーツとスモーキーさんを頂きました
その後ひいらぎさん達を探しがてらMcNeil'sさんへ…中々景色の良いカルサイトの共生標本があったので
それをひとつ、ふしぎ石さんでブラジル産カイヤナイトのルースやピーターサイトのルースなぞを
インド系ブースでは小さいアメシストクラスターとスコレサイトのタンブルを
そして某ブースで性懲りもなくイイモリストンの研磨用ラフをちまちま選び、インド系ブースでまたもや
グリーンアポフィライトをひとつ選んで、流石に草臥れたので休憩所でお茶をしてまったりw

その後通りすがりのブースでハライトを、大阪石友さんでシトリンPTとミャンマー産ムーンストーンラフを
そして某ブースでずっと憧れていたアンモライトを選びに選んでいたらひいらぎさん発見~♪
急いでお会計を済ませてナンパさせて頂きました(笑)

■悪魔の囁きは程々に…orz

そろそろ撤収てなひいらぎさんとホリさんとこにあったトルマリンを悩んでるとの事で最後に冷やかしに
行ったんですが…決断をしたひいらぎさんからまさかの必殺悪魔の囁き返しが…!!(笑)

結果、ゾイサイトさん最高額標本(当社比)がウチに参りましたわ…ほほほほほ…✩←序でに言うならウチの
標本価格帯No.2ですがなw(爆)
うん、でも後悔はしていないぞ!…………多分な( ̄▽ ̄;A

最後に大散財しちゃったのでひいらぎさんと早々に会場を後にして、お茶をしばき倒しながら収穫品を見せ
合いっこして、ご飯して帰路に着いたのでした

ひいらぎさん、長い時間お付き合い頂き有難うございました~!!m(_ _)mとっても楽しかったです♪

それでは最終日参戦の皆様方に良い出会いがあります様に(´ー`)/~~
別窓 | 石の話 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
