ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひかりふる~桜咲く2014‐Ⅰ~時間を少し巻き戻して
2014-04-27 Sun 09:14
 RIMG1232_convert_20140427021438.jpg
 RIMG1266_convert_20140427021759.jpg
 RIMG1268_convert_20140427021915.jpg



■長らくご無沙汰しておりました(^_^;A

見事にブログを完全放置してましたどら@不良管理人です
…このままマジでフェードアウトしちゃおうかと半ば本気で思ってたんですが、昨日大阪ショーへ
行ってちょっと思い直した次第です

に、しても先のUPからこっち、ちまちま撮り貯めてた画像が約400枚wいざパソに取り込もうとしたら
どのソフトを使えば良いか分からんわ←パソを変えたので前に使ってたソフト、未だ入れてないんだなw
やっと取り込んだは良いけれどフォルダがどこにあるか判らずだわで滅茶苦茶時間が掛かってしまい
ました…orz当分リハビリ必至です( ̄▽ ̄;)
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
