ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーロラ~とかとか
2013-12-24 Tue 23:10
で、先日は週末ちょいとばかし遠出をしこんなん↓を見に行って来ますた(^^ゞ
 RIMG0688_convert_20131224224939.jpg
オーロラ…の映像を-30℃で体験出来る名古屋市科学館でございますw
 RIMG0728web_convert_20131224231736.jpg
1週間前に急遽決まったのでかなり駆け足w…取り敢えず体験コーナー制覇だぜっ!って事で
プラネタリウムから竜巻ラボ、放電ラボ、極寒ラボとしっかりと堪能致しましたともさw
 RIMG0693_convert_20131224225047.jpg


…お陰で随分タイトなスケジュールになりましたがね…orz

その写真はまたいずれ…
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
