ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんわりこ~アメシスト69
2013-11-30 Sat 22:47
今晩はm(__)m…やっと文章を打つ気力が出来た不良管理人ですw←今週は仕事がハードだったんですわ(^▽^;A
んで、本日の石画像はこり
 RIMG0543web_convert_20131130223415.jpg
 RIMG0539web_convert_20131130223338.jpg
Baobab Mine Kitui Kenya

先々週「月とコッペパン」のひいらぎさんとおデート(笑)した際に連れて参りましたアメシストさんです♪
どちらかと言えばほんわりした色合いの紫水晶スキーな管理人…のでつい飛びついてしまった次第☆

只これ、お店の表示ではシリウス・アメシストとの表記があって「なんじゃそりゃ(@_@;)?」と
悩んだどらにとりあえず即答で産地を教えてくれた優しいひいらぎさんに感謝です(-人-)
(ひいらぎさん、先日は色々有難うございましたーm(__)m)
別窓 | アメシスト/紫水晶 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
