ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
これもある意味懲りない系~ハライト9
2013-10-31 Thu 23:49
 RIMG0537web_convert_20131031231612.jpg
 RIMG0531web_convert_20131031231254.jpg
 RIMG0532web_convert_20131031231421.jpg
 RIMG0533web_convert_20131031231503.jpg
 RIMG0534web_convert_20131031231535.jpg
Intrepia Potash Mine, Eddy Co. New Mexico, U.S.A

■これだけ綺麗なら例え束の間の美しさでも良い…っ

…とつい手を出してしまうハライトさん…勿論劣化したら本気で泣きますがw
それにしても…これで同産地4個目です…orz←懲りてない、ほんっとぉ~~に懲りてませんがなw

でも管理人、この手の色合いにはほんっと~~~~ぉにめちゃくちゃ弱いのです…

■全く関係のないネタですが

昨日N○Kのクロー○アップ現代にてやなせたかしさんの特集を聴いていて(TV、壊れたのですw只今
ラジオ状態っすともw)アンパンマンマーチが掛かった途端、思わず滂沱の涙が…

私にとってやなせさんと言えばアニメの「やさしいライオン」であったり「詩とメルヘン」編集長の
印象が強いのですが、アニメのアンマンパンは昔のTVシリーズの1カットが息を呑むほど美しかったり
何よりアンパンマンマーチの歌詞の深さに思い入れがあったのです。(アンパンマン体操も大好きですが)
その昔、友人にアンパンマンのOPって哲学だよねと言ったら何言ってんの?と返されて大層切ない思いを
した事がありますが、ここ数年でそのテーマが広く認知された事はとても嬉しい出来事だったのでした。

やなせ先生の御冥福を祈ります…。
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |