ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
只今絶賛再研磨中…orz~ビクトリアストン1←
2013-10-15 Tue 20:15
今晩はm(__)mショーが終わって気が緩んだのか風邪気味の管理人ですw
早速ですが本日の石画像はこりでw
 RIMG0407web_convert_20131015195354.jpg
 
   RIMG0399web_convert_20131015195233.jpg
Japan

この大阪で見送って後悔したビクリアストン(イイモリストン)です(^^ゞ…ので今回の京都はこれを
目指して行ったと言っても過言ではございませんw
会場で研磨用ラフをちまちま選び、日曜の夜に衝動的に研磨したのが上の物です…が、昨日撮影して
みて余りのシラーの撮り難さに再度研磨中でございます…orz
うん、これ今回選んだ中でシラーが一番見え辛い奴だったんだよな…(遠い目)

人造とは言えこれだけ綺麗なら(勿論画像は美しさ50%offです…orz)アリだと思います、私は。

別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |