ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
財布の紐がプチ決壊w~石ふしぎ大発見展’13京都ショー
2013-10-12 Sat 23:20
 DSCN9628web_convert_20110909211945_20111008215259.jpg 

今晩はm(__)m只今鼻炎ちう@管理人やっとパソの前に辿り着いたぜ…orzですw

本日京都ショー初日に行って参りましたが、全般に今一だったかなぁ…な今回、第一次予算を使い切る
事無く終わったのは良かったのかどうかはともかく、一日中歩き回ったので只今消炎剤の香りの中で
これを打ってます(^_^;A

えーざっと思い出すままに今日の覚書なぞ…今回は(も、か?)まったり京都を散歩がてら平安神宮を
目指して会場に辿り着いたのは開場30分後、そこいら辺を回っても今一引きが無いので某石友会さんで
激安だったマダガスカル産クオーツポイントをひとつGET

次に某パキブースでタイ産だったかのちんまいサファイア原石を2つ選び、某大手ルースブースで
ブラジル産水入り水晶とモルダバイト(又それかい!)とジラソルクオーツルースをひとつ。

又やパキブースでスカルドゥ産のクオーツを2つ、続けていつもお世話になってますのパキブースw
でガンダーラ産のフローライトとギルキット産クオーツを、前回大阪で気になったものの見送った
イイモリストンの研磨用ラフを数点選び、通りすがりのルースブースでカイヤナイトとぺリステライトの
ルースを、クリ○タルワールドさんで前から欲しかったティファニーストーンの原石を、久し振りに
原石を持ってらしたインド系ブースでかぁいいアポフィライトを、性懲りも無くまたニューメキシコ産
ハライトに手を出し←懲りてねぇ!!!

大○さんでカナダ産アパタイト結晶とブラジル産トルマリンラフとフィンランド産ラブラドライトを
鉱物○発さんとこでアメリカ産ローズクオーツ等を、マック○イルさんでジンカイトを…

てな感じで今回も細々した買い物をしてしまいました…orz

今回大物買いが見事にひとつも出来んかったです、とか言いつつ帰りにクリス○ルワールドさんに
寄ってラブラドライト磨きを4つも選んでしまう私って一体…(遠い目)

ええ、ウチのコレクソンははほんとに幅が狭いですからね…うふふふふ…←開き直り

唯一の心残りはブロ友さんとお会い出来なかった事ですが(今時携帯を持たない管理人をお許ぴ下さひ)
ともかく大阪以来、久し振りに石を堪能いたしました、明日以降参戦の皆様によき出会いが
あります事を…(-人-)

そいでばお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 石の話 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
