ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
涼を求めて…~ハライト8
2013-07-14 Sun 23:29
今晩は、ご無沙汰しておりますm(__)m今日は涼しかったので朝方久し振りにちょいと石撮影をば
致しました(^^ゞ←一体何ヶ月振りだか…
 RIMG6294_convert_20130714230016.jpg
 RIMG6295web_convert_20130714230110.jpg
 RIMG6297_convert_20130714230215.jpg
 RIMG6292web_convert_20130714230828.jpg
 RIMG6299_convert_20130714230320.jpg
Intrepia Potash Mine, Eddy Co. New Mexico, U.S.A

■この色合いに弱いんだな…w

てな訳でこの大阪で鉱物最大出費だったハライトさんです…もーこの手の色合いにどんだけ弱いん
だか…と言う突っ込みは勿論自分で入れときますがw

に、してもよりによって何でこれの撮影を5月にしておかなかったかな自分…orz
この時期に湿気に弱い標本を撮影する何て無謀もいいとこだよなー…とほほ…(T▽TA
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |