ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
共生モノ~リチウムコンビ
2013-01-28 Mon 23:57
長らくご無沙汰しておりますm(__)m…新記録だなぁと思いつつどうしても更新出来ませんで(-。-;)
 RIMG5282_convert_20130117225312.jpg
 RIMG5265_convert_20130117230425.jpg
 RIMG5263_convert_20130117225708.jpg
 RIMG5261_convert_20130117225603.jpg
Toca de Onca Mine, Virgem de Lapa, Minas Gerais, Brazil.35*3*33mm

画像を縮小したのが2週間前、下書きをしたのが昨日…ひとつの記事エントリーすんのに
どんだけ掛かってんだかなーorz

恐らく当分このペースが続くと思われます…うふふふ…(T▽T)
別窓 | マイカ/雲母 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
