ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱツボ石w~ジェレメジェバイト6
2013-01-01 Tue 23:02
んで、今年最初の石画像は去年最後に届いたこれです(^^ゞ
 RIMG5251web_convert_20130101223424.jpg
 RIMG5245web_convert_20130101221824.jpg
 RIMG5237web_convert_20130101221851.jpg
Erongo Mountain, Usakos and Omaruru Districts, Erongo Region, Namibia. 14*7*5mm

■迷いに迷って…

結局手を出してしまったジェレメジェバイト(エレミア石)っすw
2010年に産出されたっつータイプの蝕像標本♪←ウチに来るまで何年よ?

もーほんっとこの手の色合いには弱いんですなぁ…(^_^;A
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
