ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちんまいのが好き…♪~プレナイト&クオーツ
2012-12-10 Mon 22:16
お寒ぅございますm(__)m早速すが今日の石画像はこんなんで(^^ゞ
 RIMG5056web_convert_20121210220259.jpg
 RIMG5059web_convert_20121210220357.jpg
India 26mm*24mm*24mm

先日雑貨屋さんで見付けたインド産のプレナイト&クオーツのちんまい標本です(^^ゞ
このトリミングバランスとサイズが見事にツボを押し捲りでしたw

ウチって結局でっかい石よかこーゆーちっさいのが好きなのです(^^ゞ
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
