ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バリッシャー石~Variscite
2012-11-22 Thu 23:41
 RIMG4850web_convert_20121122232557.jpg
Uhta U.S.A

今晩はm(__)m2日連続で画像選定中にパソの前で落ちた管理人ですw
←今日は今日で下調べ中にネットショップでツボ石をめっけてえっらい久し振りに石をネット買いw
大阪までストイックに生きてく筈じゃなかったのかぁ…っ?!と只今自分に突っ込み中です…orz

…ほんと最近財布の紐が(石限定で)緩まってゐるよなぁ…(T▽T)
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
