ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふふ…(怪)~カイヤナイト
2012-11-18 Sun 21:45
今晩はm(__)m今日の石画像は昨日行ってきたとこでつれて来たこれっす
 RIMG4828web_convert_20121118210830.jpg
ネパール・ジャジャルコット産4.5ct

ネパール産カイヤナイトですw…実は夏頃から無性にカイヤナイトのペンダントが欲しくてビーズを
探してたのですが中々これと言ったものが見付からなくてw昨日やっと良い感じのを見付けました♪

なのでこの写真を撮ってから速攻でペンダントにしましたよw
この手のものをペンダントにするのは初めてだったので作りはかなり荒いですが…まぁ自分で付ける
分にはいいだろうって事で☆Aカンの予備、買ってなかったんだよなーw

■かなりトロイ話ですが…orz

にしても片づけをしてて気付いた事w
この手のピースを2つ連れて来たんですが同じトレイの同じ場所から選んだのにct毎のお値段が
違うのは何でだったんだろう…(^_^;A

値段設定の説明を書いた紙があった筈なのに全く思い出せません…orz
←思い出せない事が結構ショック…
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
