ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
エピトード♪~'12京都ショー収穫品
2012-11-17 Sat 23:38
 RIMG4364_convert_20121117232341.jpg
 RIMG4366_convert_20121117232519.jpg
Pakistan

今晩はm(__)m今日は石関係のイベントがあったのでちょいと出掛けて参りましたw
→結果財布がすっごく軽くなりましたわ…はははは…(遠い目)
鉱物の森には魔物が住んでゐる…その又奥のルースの森には更なる魔物が………次の大阪まで
ストイックに生きてく筈だったのに…うん、来月から頑張ろう自分w(爆)←

そして今日は某さまとイベント会場で落ち合ってお茶をしばかせて頂きましたw
いつも素敵な時間を有難うございます~(*^。^*)とってもとっても楽しかったです♪

それではお休みなさいませm(__)m
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |