ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フローライト104再びw
2012-11-10 Sat 22:37
 RIMG4404_convert_20121110222307.jpg
 RIMG4405web_convert_20121110222740.jpg
Pakistan or Afghanistan

今晩はm(__)m

昨日は友人と仕事帰りにえっらく久し振りにカラオケに行って来ました…カラオケって2年振り位
だったかもw
歌いに歌いまくってすっきりしましたわ♪…以前はストレス解消によく行ってたけど今の部署に
変わってからは流石にカラオケに行く余力がないもんなー(^_^;A

それとは関係なく今日の画像は以前UPしたものの別画像ですwええ、見事に手抜きですともさw
別窓 | フローライト/蛍石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
