ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青灰色の結晶~ブルードロマイト~'12京都ショー収穫品
2012-10-22 Mon 22:24
今晩はm(__)m昨日はしっかり新規撮影を終えたので当分は大丈夫だぞ(←編集する気力さえありゃなw)
…で、本日の石画像はこりで
 RIMG4670web_convert_20121022204213.jpg
 RIMG4672web_convert_20121022204341.jpg
 RIMG4673web_convert_20121022204433.jpg
 RIMG4668web_convert_20121022204115.jpg
 RIMG4671web_convert_20121022204258.jpg
Boyaca Colombia 16mm*15.8mm*12.8mm

■よくぞいらして下さいました(-人-)

某い。さまンとこで初めて拝見してからずっと憧れていた含ドロマイトです…以来ショーへ行く度
探してたんだよなー(^_^;A
今回漸く実物に巡り合えましたo(TへT)o色合いはセレスタイトの様な淡い色合い…至る所に虹が
見られます♪

…出来るなら次は母岩付きでよろしくwww←懲りない奴w

追記:何を血迷うナイルの悪魔orz

何を思ったか昨日うっかり含鉄ドロマイトを含銅ドロマイトとして表記してしまひました…
あに考えてんだかな、自分…orz
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
