ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
雫~オリーブ~優しい生命
2012-10-17 Wed 23:52
 RIMG4089web_convert_20121017232051.jpg

■今は亡きものへ捧ぐ

本日土砂降りの雨の中帰宅した管理人ですw→そこのひいらぎさん、流石と言うべからずです(笑)
この画像は9月の雨降りの中撮影したものでしたが実はこの樹、先日通り掛ったところ伐られてました…orz
以前にも伐られてた事があったんですが見事に復活、嬉しく思っておったのですが今回は切り株を
焼かれていたので今度こそ無理かも…(TへTA

仕事からの帰り道、買い物に行く道にこのオリーブを見つけた時の嬉しさは忘れない、ずっと…

別窓 | | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |