ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクアマリン82~'12京都ショー収穫品
2012-10-07 Sun 21:40
今晩はm(__)m只今身体中に湿布薬貼りまくってますどら@限界値越えです…orz
とは言え今日休んだら顰蹙よねwつー訳で筋肉痛の身体に鞭打って撮影致しましたよ>ひいらぎさん(笑)
 RIMG4346web_convert_20121007205839.jpg
 RIMG4353web_convert_20121007210458.jpg
 RIMG4343web_convert_20121007211422.jpg
 RIMG4348web_convert_20121007210143.jpg
 RIMG4349web_convert_20121007210306.jpg
Pakistan 38.8mm*37mm*33mm

私の事ですのでええ、手は出しますとも…ってなアクアマリンです(撲)
…このアクアマリンとアルバイトとフェルドスパーのバランスが何とも言えず又やってしまいました(^^ゞ

これでも一応別ブースで、もひとつツボなのがあったんですが見送りましたw見送ったんですよぉ(血涙)

さて、いい加減家計簿付けよう、私…orz
別窓 | ベリル/緑柱石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
