ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
財布の紐が決壊する日~石ふしぎ大発見展'12京都ショー
2012-10-06 Sat 23:30
今晩はやっとパソの前に辿り着きました…orz京都を出たのが20時過ぎ、帰宅したのが22時前って
どんだけ…ってな感じですがw

さて、何とか行って参りました京都ショー…結果としては只今管理人魂抜けかけです…orz
 DSCN9638web_convert_20110830220040.jpg
 
えーざっと記憶を辿って…会場に着いたのが開場から約30分後、いつも入り口近くにいらっさるブース
にてずっと探してました含胴ドロマイトの分離結晶やファントムアメシスト、マイカなぞを購入w
その横にいつもお世話になってますwなパキ系ブース其の壱(←)でアルバイト&アクアマリン、母岩付き
のラヴリーファーデン、そこのおぢさんがカットされたと言うフローライトのルースをひとつw
そりから会場をうろついていたらひいらぎさんとレーチさん発見(笑)H台さんで見事な標本を眺めたり
して…その後私は別行動w前から気になっていた某ショップさんにてついやってしまった清水ダイブw
…タンザは別腹(財布?)なんです~~~~o(TへT)o←ほんとにいい加減にしとけよ、もう…(怒)

後はマックネ○イルさんでテネシー産カルサイトやハーキマー・クオーツを、プ○ニーさんで真っ青な
ハライトを、クリ○タルワー○ドさんでスターマイカ&クオーツの標本と針状マラカイトやアズライトの結晶
など、インド系ブースでカイヤナイトのラウンドファセットカットのルースをひとつ
その後又レーチさん達と合流して細々とザンビア産シトリンに手を出してみたり、ふ○ぎ石さんとこで
可愛い(お値段の)ペリステライトとプレナイトのルースを買ったり…
ひいらぎさんとご一緒したり、別行動したりしてその後も着実に標本は殖えましたとも…!
あああああ…家計簿付けるのが怖い…orz

最後に逸れちゃったひいらぎさんと奇跡的に合流(←いい加減に携帯位持てw)出来てご飯をご一緒して
三条でお別れして帰路に着きました(^^ゞ

ほぼMAXまで体力と財力(笑)を使い果たしましたがとっても楽しかったですo(TへT)o
…これで後半年、ストイックに生きてけますわw

では明日以降参加される皆様、良き出合いに恵まれます様に…♪

別窓 | 石の話 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
