ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
そらのなまえ~彩雲~空を見上げて…500
2012-07-03 Tue 23:59
今晩はm(__)m本日出勤5分前に目が覚めた管理人@めざまし位セットしとけです…orz
早速っすが本日の画像はこんなんで
 RIMG2937web_convert_20120704000339.jpg
 RIMG2940web_convert_20120704000207.jpg
 RIMG2944web_convert_20120704000418.jpg

今日、帰宅時に遭遇した彩雲です(^^ゞ…中規模以上の彩雲が現れる時、空の雲が全体に薄っすらと
極々薄くピンクに染まります
…それは何とも言えず神秘的な光景ですが、意識してないと見えないものなのかも知れません
←当然この彩雲も撮影中誰にも気付かれずw

…それでもやっぱりこんな空に出遭えると仕事の疲れも吹っ飛ぶのでした(^^ゞ

それではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |