ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣かないでアマテラス~金環蝕~空を見上げて…489
2012-05-21 Mon 18:51
先週熱が引いた後、無理からに出勤したのも偏に今日休みを取っていたからでw
…てな訳で、ええ今日はしっかり3時間出ずっぱりで観測しておりました(^_^;A
 RIMG1966sweb_convert_20120521161154.jpg
 RIMG1985web_convert_20120521161329.jpg
 RIMG2124web_convert_20120521161556.jpg
 RIMG2132web_convert_20120521161936.jpg
 RIMG2161web_convert_20120521162322.jpg
 RIMG2163web_convert_20120521162608.jpg
 RIMG2299web_convert_20120521163123.jpg

画像がヘボで申し訳…m(__)m買ってて良かった太陽グラス、買っときゃ良かった撮影用フィルタ…(泣)
でもこれでほぼ本懐でございますわw
 RIMG2138web_convert_20120521170724.jpg
                     ついでにピンホール現象中の木漏れ日w

没率は敢えて訊かないでやって頂けると…(遠い目)
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
