ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
ローズクオーツ&エルバイト
2012-05-03 Thu 23:51
今晩はm(__)m
本日休日出勤だった管理人ですwええ、ショー初日に休んだ分の仕事を片して来ましたよ…(遠い目)
で、今日の画像はこんなんで
 RIMG1226web_convert_20120503234331.jpg

1軒目に寄ったブースでめっけたもんですwローズクオーツとリチア電気石の共生もの♪
これでトルマリンの形状が整ってたら言う事なしなんですがw

…それにしてもブースのおいちゃん、ローカリティを書いてくれた紙間違って入ってなかったわ~(^^ゞ
(←入ってても読めなかった可能性高しですがねw)…京都で訊くか~www

ブラジル産
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |