ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
これはどー見ても…w~'12大阪ショー収穫品1
2012-04-29 Sun 22:43
今晩はm(__)m今日は鼻炎にて果ててゐた管理人です昨日連れて来た石達の整理どころかまだ包みン
中でございますわw…ついでに家計簿付けも未だです…orz
それでものっけから更新なしってのも…と自らを叱咤し夕方ちょいと撮影致しましたよ(^_^;A
 RIMG1214_convert_20120429221650.jpg
 RIMG1225web_convert_20120429221914.jpg
 
ラベルの解読に苦労するフランスの某ブースにて昨日入場一番で目に付いた石です
…にしてもこれってラベルにはコバルトカルサイトと書いてあるけし、おいちゃんにも確認したけど
違う石に見えるは私の気のせいなのか…?

44mm*30mm*28mm
別窓 | 赤系の石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |