ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
財布の紐が決壊する日~石ふしぎ大発見展18回大阪ショー
2012-04-29 Sun 00:42
今晩はm(__)m22時過ぎに帰宅し、先程やっとパソの前に辿り着いた管理人ですw
さて本日は関西では半年振りのミネラルショーって訳で有給使って行って参りましたよ大阪ショー!

…結果としては現在こんな感じ↓っすがw(爆)
 DSCN9628web_convert_20110909211945_20111008215259.jpg

まったりと9時過ぎにウチを出、会場に着いたのは10時過ぎ、入り口近くのいつも難解なラベルを付けて下さる
ブースで一番に目に付いたのは鮮やかなコバルトカルサイト、ポーランド産のハライト、トルマリン付きの
ローズクオーツとカナダ産のセレナイト♪
鉱物標本○発さんではビンガム産のフローライトが沢山入った袋をゲット♪え~(←そろそろ順番が怪しくなり
つつある)それから別会場でいつもお世話になってます(^^ゞ…なパキ系ブースでエピドートクラスター、
ガーデンクオーツ、フローライト&マイカ、スペサルティン&マイカ、トルマリン&レピドライトを…
その近くのヒマラヤ系ブースでちまちまとネパール産のカイヤナイトの結晶を選び、これ又いつものパキ系
ブースではピンクフローライトとちんまい虹の出るフローライト(←懲りてないw)を…
本会場に戻り、群○さんで全くやる気のない社長さんとお話をしつつレインボーガーネットのPTをひとつw
ストーン○ラブさんでメキシコ産パープルフローライトをひとつ←ほんとに懲りてないなw
これ又いつもお世話になってますwなインド系ブースでちんまいグリーンアポさんとグリーンアポさんと
ぐr(殴)+DTなアポさんとちんまいカルサイトとピンクスティルバイト&グリーンアポさんの共生標本を

会場をぐるぐる廻りつつブログ友達のひいらぎさんやレーチさんと巡り会うのは無理かなぁ…と気が遠く
なりつつもお二人の出現率の高そうなマ○クネイルさんへ行って激安イリノイ産フローライト発見♪+
ツボなフォルムのブラジル産エルバイト(今回最高額)をお会計した正にその直後にひいらぎさん発見~(笑)
声を掛け様としたら…その横にレーチさんがw知り合って約5年、やっとお会い出来ましたねレーチさんw
盛り上がりつつその後は一緒にルースで有名なブースへ…レインボーアンデシン、パープルスキャポライト
ブラジル産ブルーアパタイトのミニ結晶セットを…で、ここでレーチさんがタイムアウトwバイトとの事で
ブログの更新を約束してお別れをしました(^^ゞ
その後ルースを見てらしたひいらぎさんと別行動でアフガン兄弟さんとこへ…しかし今ひとつ引きがないので
その近くのブースを覗いていたら…数年前から探していたジェレメジェバイトの濃い目の結晶めっけ~vv
&やっと縁が繫がったわね…なナミビア産アクアマリンさん~(感涙)これまたもってなかった産地の煙水晶を

まぁその後もかなりちまちまと色んな石を選んで蛍の光を聞きながらアフガン兄弟さんとこでローマングラス
のちんまいピースを購入して大阪初日は終了!

後はひいらぎさんとご飯をご一緒してお茶をしばいてカフェが店仕舞いになったところでお別れしましたm(__)m

や、ほんとに今日はいつもに増して楽しかったです~~~♪(*^。^*)

…問題は初○さんで見たイリノイ産のフローライトが頭から離れない事ですが…あれ1個で今日の支出を
越えるからさ…自分…と宥める現在です←やめとけよ~ほんとにほんとにやめとけよ~~~~~www

…嗚呼それにしてこれ打つのに一体何時間掛かってんだか…orz

それでは明日参加の皆様にも良い出会いがありますように…(*^。^*)
別窓 | 石の話 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
