ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地球が見る夢~レインボーガーネット
2012-03-20 Tue 21:25
今晩はm(__)m相変わらず体調は低迷中の管理人@今日も仕事でしたですw
早速ですが本日の石画像はこんなんで(^^ゞ
 RIMG0064web_convert_20120320211353.jpg

これも見事に再々々掲載のレインボーガーネット(灰鉄柘榴石)ですが…もっとレフ板代わりの何なアレを
しっかり当てんかいと撮影時の自分に突っ込みつつへんしういたしました…orz
あああ実物はもっと美人さんなのになぁ…(TへTA

奈良県天川村産

それにしてもここ2ヶ月ばかし熱の花が消えない上に現在リンパ節腫れまくりで痛いっすわ…orz
別窓 | ガーネット/柘榴石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
