ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
aqua~アクアマリン81
2012-01-11 Wed 22:16
今晩はm(__)m外では寒風が吹き荒ぶってますが本日の石画像はこんなんで(^^ゞ
 DSCN1830web_convert_20120111214635.jpg
 DSCN1832web_convert_20120111214748.jpg

ブラジル産 0.29ct

■里帰り画像其の弐でございますよw

昨日に引き続き去年月とコッペパンのひいらぎさんとおデートした際に頂いたアクアマリンのルースです♪
ブラジル産の濃い青にぐふふ~とにやけながら撮影しますたw←変態でR
当日は休む暇なくおしゃべりをしてひいらぎさんのお気に入りのお店に連れて行って貰ったり、石屋さんを
覗いてみたり、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂いたのでしたv

そんな事を思い出しながら撮影しておりました(^^ゞ

去年からこっち石にも呼ばれないので大阪まではゆっくり手持ちの標本を再撮影しようかなぁ…
別窓 | ベリル/緑柱石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
