ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
別嬪さん♪~ロ-ドクロサイト
2012-01-10 Tue 22:27
今晩はm(__)m近頃すっかり更新頻度が何なアレ化しておりますが…orz
本日の石画像はお休み中に撮り初めましたこれで(^_^;A
 DSCN1819web_convert_20120110215517.jpg
 DSCN1825web_convert_20120110220242.jpg
 DSCN1824web_convert_20120110215218.jpg
 
去年「月とコッペパン」のひいらぎさんとおデート(笑)した時に頂いてしまったロードクロサイトでございます
(有難や~(T人T))
ペルー産のロードクロサイトは持っていたけれどこんな感じのこはいらっさらなかったのでうふふふふ~と
悦に入って撮影したのは言うまでもございません←ある意味変態w(今更)

Peru 15mm*14mm*11mm

■これもある意味習慣か?(核爆)

それにしてもブログの更新っていったん止めちゃうと際限なく放置出来ちゃうもんなんですね…orz
(勿論仕事+プライベートでのグタグタが原因ではあるのですがwww)
当ブログももうすぐ7年目を迎えますがここまで更新が滞るのって初めてですわ…(滝汗)
別窓 | 赤系の石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |