ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
とぱぁず
2012-01-06 Fri 00:34
今晩はm(__)mすっかり日付が変わってしまいましたが取り敢えず本日の更新参りますw
 DSCN1528web_convert_20120106002008.jpg
 DSCN1527web_convert_20120106001920.jpg

Katlang Mardan Pakistan

何気に京都を引き摺ってますが…気のせいにして頂ければ幸いです…ええ、きっと気のせいです(遠い目)
年末からこっち正月休みは寝込んでましてw(爆)
オソロシイことに石画像がですね…去年の11月以来撮ってないと言う体たらくです…orz

ついでに年末年始のご挨拶廻りも済んでない不実な管理人です…ははははは☆←そこは笑うとこか?

…今日の画像はこんなヘタレなブログを応援して下さる某ひいらぎさまへ捧ぐm(__)m
(又お茶しばきたいですね~vv←こんなとこでナンパしてどーするwww)
別窓 | 黄色い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |