ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
既に嫌がらせの域…orz~アクアマリン80
2011-12-21 Wed 22:36
こむばむはm(__)mこのところ仕事で変など疲れ方をしてゐる管理人です…orz駄目だこりゃって感じですよw
さてそれとは全く関係なく今日の画像はこんなんでw
 DSCN1509web_convert_20111221221913.jpg

…これ、撮影したのって先月だったなは…なアクアマリンですw←相変わらず懲りてませんwww
それにしてもこの寒いのにこの画像はないだろうって突っ込みは取り敢えず自分で入れときますw

Pakistan

■今日はマジで情けなさに泣きたくなりますたよ

4月から新人教育をしてこれで5人目ですが…(前任4名は2週間~1ヶ月でリタイヤです)何回同じ事を
言ったら理解してくれるんだろうなぁ…orz

…仕事って憶えるんじゃなくて理解できなきゃ話にならんのよね…はははははは(T▽TA
別窓 | ベリル/緑柱石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
