ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
和むのです(^^ゞ~フローライト93
2011-11-11 Fri 22:14
今晩はm(__)m今日は久し振りに休みを取ってまったりと家計簿付けをしてゐた管理人ですw←
…天気と体調さえ良ければ京都のルドン展に行きたかったんですが…orz
さて最近更新が微妙に滞ってますが今日の画像はこんなんで…(^^ゞ
 DSCN1405web_convert_20111111214846.jpg
 DSCN1408web_convert_20111111214722.jpg
 DSCN1412_convert_20111111215003.jpg
 DSCN1404_convert_20111111214611.jpg

決して珍しい標本ではありませんが京都でつい手を出してしまったフローライトさんです(^^ゞ
…眺めているとやたらまったりする落ち着いた雰囲気を持つ御方ですw

El Tule Mine Melchor Muzquiz Coahuila Mexico 50mm*40mm*23mm
別窓 | フローライト/蛍石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
