ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩雲~そらのなまえ~空を見上げて…453
2011-11-01 Tue 22:49
今日、出勤時外へ出たら見事な雲…ありゃ彩雲だった雲だな…と思っていたら端っこがまだ彩雲でしたw
 DSCN1348web_convert_20111101222122.jpg
 DSCN1353web_convert_20111101222157.jpg

それにしても昨今新聞でさえ雲に色がついてりゃ一絡げに彩雲で載せておりますが個人的にはやっぱり
幻日やアークと彩雲は別で上げて欲しいと思うのでありますw一応メカニズムが違うんだからさw 

…何よりせっかくの名前が勿体無いw

■リンク記念に(^^ゞ

        

本日の動画はひいらぎさんへ…♪(新居昭乃さんですよ~)
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
