ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モルガナイト8
2011-11-01 Tue 22:39
今晩はm(__)m昨日は会社の同僚と食事に行って帰宅したのが11時過ぎw…只今ひたすら眠いです
現在どっぷり脱力してるのでこんな感じの色合いの石なぞ…(^_^;A
 DSCN1177web_convert_20111101221457.jpg
 DSCN1162web_convert_20111101221344.jpg
 DSCN1160web1_convert_20111101221249.jpg

先週上げたモルガナイト&トルマリンと一緒に選んだモルガナイトですw←
前のが結晶面重視で選んだものならこちらは色合いと透明感でツボりましたw(^^ゞ

に、しても我乍らほんっとちまちましたのばっか選んでるよなぁ…w

Kunar Afghanistan 
別窓 | ベリル/緑柱石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
