ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒水晶~国産鉱物の魅力
2011-11-01 Tue 00:33
今晩は…m(__)m日付が見事に変わってしまいましたが10月最後の画像はこんなんでw
 DSCN1041web_convert_20111101001603.jpg

昨日と同じく福岡○の会さんで目が合った(初)黒水晶です(^^ゞ
お値段は申し訳なくて書けない位の激安品ですが、つやぴか真っ黒でサイズもちんまりな感じが
ジャストフィットしてしまいました(*^。^*)

しかし、今回一番種類を買ったかもしれないここのブース、福岡~なのにカナダ産の石まで自己採集とは
…恐るべし!マニア魂なのであるw

岐阜県中津川市蛭川村田原 45mm*27.2mm*17mm
別窓 | クオーツ/石英 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
