ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩雲・空の贈り物~空を見上げて…452
2011-10-30 Sun 00:40
今晩はm(__)m日付が変わってしまいましたが本日の画像はこんなんで…(^^ゞ
 DSCN1280web_convert_20111030001846.jpg
 DSCN1287web_convert_20111030001933.jpg
 DSCN1290web_convert_20111030002010.jpg

今日(昨日)の朝方ベランダへ出た際遭遇した久々の彩雲です♪
昨日の空は表情豊かでとても綺麗だったのでした(*^。^*)

■昨日はおデートでした(笑)

去年から密かにお付き合い(←コメント交換とも言ふ)させて頂いてゐた憧れのひいらぎさんをナンパし
初デートに漕ぎ着け、正式にお付き合い(←リンクとも言ふ)をさせて頂く事に相成りました(///∇//)
ひいらぎさんお薦めのカフェで絶品カレーを頂き、石を見せて頂いたり沢山おしゃべりをして
とても充実したひと時を過ごさせて頂きました(^人^)

ブログの印象そのままのひいらぎさん、見せて頂いた石もひいらぎさんの雰囲気に似て…石はやっぱり
人を選んでいるのねwと思ってしまいました(笑)

ひいらぎさん、素敵な時間を有難うございました~~~m(__)m

別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
