ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モルガナイト&トルマリン
2011-10-23 Sun 21:56
今晩はm(__)m昨日は眠くて画像を上げるだけで一杯一杯でしたが本日の石画像はこんなんでw
 DSCN1172web_convert_20111023212501.jpg
 DSCN1171web_convert_20111023212338.jpg

大阪でピンクフローライトを購入させて頂いたパキ系ブースで目が合ったモルガナイトです(^^ゞ
…にしてもコレ、写真を撮ったらトルマリンの方が存在感があるなぁ…(^_^;A

Kunar Afghanistan 23mm*17mm*17mm
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
