ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっさいのが好き…♪~スターマイカ
2011-10-14 Fri 21:33
今晩はm(__)m明日は仕事で地獄を見そうですが今日は久々に4本立てですw
 DSCN0904web_convert_20111014210344.jpg
 DSCN0908web_convert_20111014210532.jpg

2件目に寄ったブラジル系ブースにてめっけたスターマイカ(モスコバイト)です…お値段可愛く1コイン
…只これ、紙袋に直接入れられてたので選んだ時よかダメージが…(ToT)
ティッシュで包み直しときゃ良かったなぁ…orz←後悔後に倒れるの図

Itinga Minas Gerais Brazil 31.4mm*26mm*20.8mm
別窓 | マイカ/雲母 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
