ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
藍銅鉱~国産鉱物の魅力(^^ゞ
2011-10-10 Mon 18:14
今晩はm(__)m今日はちょっと早めの更新です(^^ゞ'11京都ショー収穫品其の弐はこんなんで
 DSCN0852web_convert_20111010174257.jpg
 DSCN0847web_convert_20111010174044.jpg
 DSCN0848web_convert_20111010174146.jpg

福岡石○友会さんでめっけて来ました藍銅鉱&孔雀石です♪
実物は超ミニマムサイズですがこのフォルムとコントラストにしてやられました(^^ゞ

福岡県福岡市博多区立花寺 12mm*8.35mm*6.4mm

にしても他の方のショーレポを読ませて頂いて毎度自分の着眼点やら選別眼にあぁぁぁぁぁっ(恥)てな感じ
だったのですがw…これって結構皆さん似たような感じなんですか…ね?(^_^;A
昨日こんなんばっかですびばせん…orz(そして衝動的にブログを消したくなる誘惑に駆られるチキンですw)
と、思いつつUPした画像に過分なコメントを頂いてちょっぴり安心した管理人だったのでしたw
しみじみコメントには随分救われてますねぇ…(T人T)いつもありがとほございます…m(__)m
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |