ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
財布の紐が決壊する日~'11京都ショー
2011-10-08 Sat 22:39
今晩はm(__)m21時間前にウチに辿り着きましたどら@もう梃子でも動けまへんですw現在こんな↓感じw
 DSCN9628web_convert_20110909211945_20111008215259.jpg
 
会場に辿り着いたのがギリギリ10時前w最後尾は見事に外でした(爆)…年々盛況になってってますねぇ(^^ゞ
会場入ってすぐのとこにいつも覗かせて頂いてるパキ系ブースが出ていたので挨拶がてらg=¥300の
トパーズとアクア付きショールを、その隣のブラジル系ブースでレピドライト(又それかい!)スターマイカ
ちょっと変わったアメシストなどを…えー、その次(位)にパキ系ブースでちんまいモルガナイトをw
ネパールのカイヤナイトを扱ってらっさるとこでカイヤナイトの分離結晶をwそれから初めて見るブースさん
でメキシコ産フローライト(←又々それかい!!!)を
○物標本開発さんでケニア産アメシストとコベリン(今回最高額w)、別のブースで水晶x2を
大阪でお世話になったパキ系ブースさんでアメシストx2、アクチノライト入り水晶やトルマリンなどを…
インド系ブースでグリーンアポフィライト、クリスタル○ールドさんでセラフィナイト、黄銅鉱、アズライト
ビスマス結晶やらカルサイトを…それから福岡○友会さんで藍銅鉱やクオーツ等々
パワスト系ブースさんでペルー産コキンボ石を…奈良石友○さんでイリノイ八面体結晶入り標本セットと
ローズクオーツをその隣の大阪石友会さんで極小紫水晶セットx2とセレスタイトをス○ーンズクラブさんで
バライトx2を最後にパキ系ブースでパキスタン産ブルーフローライト(ラフ)を

…ざっと思い出してこん位かなー(^_^;A
1個位清水ダイブがあっても良かったかなぁ…と思いつつ又も可愛い(値段の)標本をちまちまと選んで来て
しまいました(^_^;A←しみじみ性分ってどうしても出ちゃうのよねwww

さて明日は(自治会の掃除と)本格的な包み開きと家計簿付けだーw(遠い目)

それでは明日参加の皆様方に良き出会いがありますように…♪
別窓 | 石の話 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |