ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カマイルカⅢ
2011-10-01 Sat 09:02
おはよーございますm(__)m昨日画像選定、編集迄行ってそのままパソの前で落ちた管理人ですw
9月中に上げたかった海遊館ラスト画像はこりで…
 DSCN9755_convert_20111001084638.jpg

カマイルカさんです沢山撮った中でこれがベストショットでしたw(画像は一応加工なしです(^^ゞ)
まだUPしてない画像もありますが来年(をいをい)暑くなったら発掘しようかなーwww
別窓 | アクアリウム | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
