ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いのでw~アポフィライト&スティルバイト
2008-09-12 Fri 23:25
今晩はm(__)m昨日からちょっと体調を崩しているので本日はとりあえず画像のみUPでw(^^ゞ
 DSCN4255web_convert_20080912232144.jpg

えー一晩倒れて寝て何とか復活しました(^^ゞこれは今年の大さk(以下略)でめっけたモノです。
微妙にイエローグリーンのアポフィライトとほんのりサーモンピンクのスティルバイトの組合せが
何とも言えずラブリーな標本v…実はこの取り合わせにやたら弱いどらでしたw
ミニチュアサイズなのもこれ又ツボなんです
←この調子でこの手の標本が阿呆程殖えていく訳ですな…orz

産地 INDIA 35mm*31mm*45mm

にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ←遅ればせながら…参加しております(^^ゞ
 本日購入した本(^^ゞ

発売日をすっかり忘れてましたが、今日(正確には昨日ですがw)しっかり発売日当日に
ゲットしました♪←でもまだ袋から出せてませんが(・_・;)

聖なる花嫁の反乱(3) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)聖なる花嫁の反乱(3) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)
(2008/09/12)
紫堂 恭子

商品詳細を見る

紫堂恭子さん、デビュー当時から好きなんですよねー(*^。^*)
因みにこの作品はwebで公開中です♪
MiChao!(無料webコミック)閲覧には登録が必要ですが宜しかったらどうぞ~(*^。^*)
別窓 | 共生もの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<要するに趣味なのですw~グリーンアポフィライト18 | 月鉱樹 | 虹色の石~レインボーガーネット21>>
コメント
★ ありがとうございました。。
リンク貼らせて頂きました(´▽`)
凄く嬉しいです。
大好きなブログをリンクできてこれで
大満足です。
体調すぐれないようで…
無理せずゆっくり休んで下さいね。。。。。
2008-09-13 Sat 19:37 URL | レモンライフ #-[ 内容変更] | top↑
レモンライフさまv

や、こちらこそこの度は過分なお申し出、まっこと恐縮でございます(^^ゞ

管理人ヘロヘロな根性なしへっぽこブログではありますが
これからもよろしくお願い致します~m(__)m
2008-09-14 Sun 20:12 URL | どら #k8hoI9U.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月鉱樹 |
