ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか見た空366
2013-01-29 Tue 23:18
 RIMG5348_convert_20130128231122.jpg
 RIMG5352web_convert_20130128232118.jpg

昨日見上げた空です…月齢16…昨日は久し振りに定時で仕事を退けたので夕空を拝めましたが
今度はいつ撮影出来るかなぁ(^_^;A

…そいではお休みなさいませm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
薔薇~優しい生命
2013-01-29 Tue 23:13
 RIMG5333_convert_20130117225815.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
共生モノ~リチウムコンビ
2013-01-28 Mon 23:57
長らくご無沙汰しておりますm(__)m…新記録だなぁと思いつつどうしても更新出来ませんで(-。-;)
 RIMG5282_convert_20130117225312.jpg
 RIMG5265_convert_20130117230425.jpg
 RIMG5263_convert_20130117225708.jpg
 RIMG5261_convert_20130117225603.jpg
Toca de Onca Mine, Virgem de Lapa, Minas Gerais, Brazil.35*3*33mm

画像を縮小したのが2週間前、下書きをしたのが昨日…ひとつの記事エントリーすんのに
どんだけ掛かってんだかなーorz

恐らく当分このペースが続くと思われます…うふふふ…(T▽T)
別窓 | マイカ/雲母 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空365
2013-01-14 Mon 21:27
 RIMG5327_convert_20130114212448.jpg

…そいではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
たたまれた翼~プレナイト8
2013-01-14 Mon 21:15
今晩はm(__)m今日も仕事だった連休って美味しい?な管理人です(-。-;A
…で本日の石画像はこり
 RIMG5285web_convert_20130102235725.jpg
 RIMG5286_convert_20130102235848.jpg
 RIMG5288web_convert_20130102235539.jpg
Carchelejo, Jaen, Spain. 29*26*22mm

下書きは3日に保存していたこの画像、実物より黄味が強いので何度か撮り直したんですが結局
一番初めの画像に落ち着いたと言う…orz

…ウチの3代目は緑がちょいと苦手な様です(^_^;)
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空364
2013-01-13 Sun 22:25
 RIMG5329_convert_20130113213709.jpg

色々レスが滞っておりますが今暫くお待ち頂ければ幸いでございます…m(__)m

そいではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
南天~優しい生命
2013-01-13 Sun 22:21
 RIMG5301web_convert_20130113213751.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
アイオライト14
2013-01-13 Sun 22:16
今晩はm(__)m相変わらず体調は低空飛行中の管理人です…orz早速すが本日の石画像はこんなんで
 RIMG5222web_convert_20130113213345.jpg
 RIMG5231web_convert_20130113214307.jpg
 RIMG5232web_convert_20130113213542.jpg
Babati, Babati District, Manyara Region, Tanzania. 22*15*10mm

コストパフォーマンス悪いぞ…なタンザニア産アイオライトですw流通の問題なんでしょうけども
インド産の何倍だかなーと思いつつもつい手を出してしまうのはある意味性なのです(^_^;A

別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空363
2013-01-08 Tue 22:28
 RIMG5215web_convert_20130108220851.jpg

■夕焼けに非ずw

一応今年の元旦に撮った西の空です

…そいではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
本懐~オレゴンサンストーン4
2013-01-08 Tue 22:24
今晩はm(__)m…お休みなさい←マテw正月休み後半からどっぷり落ちてます駄目駄目管理人ですw
それはさておき今日の石画像はこんなんで
 RIMG5045web_convert_20130108220800.jpg
 RIMG5037web_convert_20130108220447.jpg
 RIMG5042web_convert_20130108220544.jpg
Oregon U.S.A (ペアシェイプ/0.78ct)

去年某催しモノで入手したオレゴンサンストーンのルース(裸石)です…ええこのイベントでは
(青い石と)長石系にばっかり手を出しておりましたともw
結局好みの石ってつい集め倒しちゃうんだよなー(^^ゞ
別窓 | 虹の出る石 | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
