ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
燃える、そら2~いつか見た空357
2012-11-22 Thu 23:47
 RIMG4576_convert_20121122233245.jpg

そいではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
マンリョウ~優しい生命
2012-11-22 Thu 23:46
 RIMG4822_convert_20121122232710.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
バリッシャー石~Variscite
2012-11-22 Thu 23:41
 RIMG4850web_convert_20121122232557.jpg
Uhta U.S.A

今晩はm(__)m2日連続で画像選定中にパソの前で落ちた管理人ですw
←今日は今日で下調べ中にネットショップでツボ石をめっけてえっらい久し振りに石をネット買いw
大阪までストイックに生きてく筈じゃなかったのかぁ…っ?!と只今自分に突っ込み中です…orz

…ほんと最近財布の紐が(石限定で)緩まってゐるよなぁ…(T▽T)
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空356
2012-11-19 Mon 21:43
 RIMG4802web_convert_20121119211619.jpg

そいではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
もみじ~優しい生命
2012-11-19 Mon 21:38
 RIMG4813_convert_20121119211738.jpg
 RIMG4814_convert_20121119211920.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
チャロアイト~'12京都ショー収穫品
2012-11-19 Mon 21:35
 RIMG4900web_convert_20121119213113.jpg
 web_convert_20121119211451.jpg
Munrun Massif Sibria RUSSIA
別窓 | 紫色の石 | トラックバック:0 | top↑
桜の枝越しに~空を見上げて…527
2012-11-18 Sun 21:59
 RIMG4818_convert_20121118210955.jpg

今日は朝から自治会の掃除があったのでその後、そこら辺を撮影しておりましたw

それではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
うふふふ…(怪)~カイヤナイト
2012-11-18 Sun 21:45
今晩はm(__)m今日の石画像は昨日行ってきたとこでつれて来たこれっす
 RIMG4828web_convert_20121118210830.jpg
ネパール・ジャジャルコット産4.5ct

ネパール産カイヤナイトですw…実は夏頃から無性にカイヤナイトのペンダントが欲しくてビーズを
探してたのですが中々これと言ったものが見付からなくてw昨日やっと良い感じのを見付けました♪

なのでこの写真を撮ってから速攻でペンダントにしましたよw
この手のものをペンダントにするのは初めてだったので作りはかなり荒いですが…まぁ自分で付ける
分にはいいだろうって事で☆Aカンの予備、買ってなかったんだよなーw

■かなりトロイ話ですが…orz

にしても片づけをしてて気付いた事w
この手のピースを2つ連れて来たんですが同じトレイの同じ場所から選んだのにct毎のお値段が
違うのは何でだったんだろう…(^_^;A

値段設定の説明を書いた紙があった筈なのに全く思い出せません…orz
←思い出せない事が結構ショック…
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
エピトード♪~'12京都ショー収穫品
2012-11-17 Sat 23:38
 RIMG4364_convert_20121117232341.jpg
 RIMG4366_convert_20121117232519.jpg
Pakistan

今晩はm(__)m今日は石関係のイベントがあったのでちょいと出掛けて参りましたw
→結果財布がすっごく軽くなりましたわ…はははは…(遠い目)
鉱物の森には魔物が住んでゐる…その又奥のルースの森には更なる魔物が………次の大阪まで
ストイックに生きてく筈だったのに…うん、来月から頑張ろう自分w(爆)←

そして今日は某さまとイベント会場で落ち合ってお茶をしばかせて頂きましたw
いつも素敵な時間を有難うございます~(*^。^*)とってもとっても楽しかったです♪

それではお休みなさいませm(__)m
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
トリカラー~タンザナイト20~'12京都ショー収穫品
2012-11-16 Fri 22:30
 RIMG4726web_convert_20121116215632.jpg
 RIMG4728web_convert_20121116220021.jpg
 RIMG4735web_convert_20121116220322.jpg
 RIMG4733web_convert_20121116220207.jpg
 RIMG4736web_convert_20121116220520.jpg
 RIMG4737web_convert_20121116220619.jpg
Merelani Tanzania

やっと週末…

今晩はm(__)m早速ですが本日の石画像は京都ショー最大出費…タンザナイトです
某ショップさま出身ですが、ネットにUPされたのを見てこの色合いに一目惚れw…とは言えかなりの
(ウチにしてはw)高額標本だったので9月はこれをお迎えするべく残業に勤しみましたw

…後は非加熱母岩付きさえお迎え出来ればこの厄介なタンザ熱は収まる…筈www

あああ…ほんと因果な石に惚れちゃっなてるぁ…(T▽TA
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT