ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
そらのなまえ~虹~いつか見た空343
2012-09-30 Sun 21:31
 RIMG4114web_convert_20120930203643.jpg

先の3連休に見掛けた虹です…高度が低かったのでズームで寄って撮影してますが、今までに見た
虹の中で一番と言って良い程の分光ぶりでした♪

今日は台風で夕方風が凄かったですが今はとても静かです…これから台風が通過する地域で余り
被害が出ませんように…

そりではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
彼岸花~優しい生命
2012-09-30 Sun 21:11
 RIMG4268_convert_20120930203745.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
涼やかな…~フローライト103
2012-09-30 Sun 21:04
 RIMG0115_convert_20120930203430.jpg

今晩はm(__)m本日見事に新規撮影を逃しましたどら@こんじょなしですw

…ので外付けHDDからサルベージしました…orz

この石はリンクして頂いている月とコッペパンのひいらぎさんと去年おデート(笑)した時に頂いた宝物♪
…半年前に撮影したもののイマイチ構図が…と思い撮影し直そうとお蔵入りしてた画像です(爆)
←そこまで困窮しとるのねw
別窓 | フローライト/蛍石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空342
2012-09-29 Sat 23:14
 RIMG4279_convert_20120929215707.jpg

…そいでばお休みなはいまへm(__)m

別窓 | | トラックバック:0 | top↑
小さな生命
2012-09-29 Sat 23:10
 RIMG4274_convert_20120929215459.jpg

昨日退社時に道端で見付けた恐らくタデ科の何かw
…先週、今週は仕事がほんとにハードで今週は泣きが入ってましたが、昨日は定時に退けたので
まったり撮影しながら買出しに行きましたw←ついでに今日は久々にゆっくり休日を堪能致しました(^_^;A

…ああ~仕合わせ…

しかし来週の今頃はきっと体力使い果たしてますわね、きっと…orz
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
ティンケース~思いきりお茶を濁してみるwww
2012-09-29 Sat 23:04
今日も今日とて石の新規撮影を逃したので思いきりてきとー画像でお茶を濁してみる極悪管理人ですw
 RIMG4292_convert_20120929224607.jpg
 RIMG4290_1_convert_20120929224530.jpg
 RIMG4286_1_convert_20120929225207.jpg
 RIMG4288_convert_20120929224326.jpg
 RIMG4289_convert_20120929224451.jpg

   RIMG4293_convert_20120929224646.jpg
 
…去年ルース熱が高じて追加したティンケースですwww←どんだけ

そりでも今年はオクに手を出してないので増加は大阪での2ロットのみ(^^ゞ←かなり極端な奴でR

別窓 | 石の話 | トラックバック:0 | top↑
グラデーション~いつか見た空341
2012-09-27 Thu 22:44
 RIMG4258_convert_20120927223253.jpg

昨日UPする予定だった空ですw…正直今日の空も似た感じでしたがwww
近頃退社時にはどっぷり暮れているので暫く夕焼けはお預けかなぁ…

…そいでばお休みなはいまへ
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
優しい生命
2012-09-27 Thu 22:40
 RIMG4216_convert_20120927223054.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
ルチル&ヘマタイト
2012-09-27 Thu 22:39
 RIMG3338web_convert_20120927223622.jpg
別窓 | その他の石 | トラックバック:0 | top↑
かぜのかたち~空を見上げて…514
2012-09-25 Tue 23:03
今日朝ベランダへ鉢植えの水遣りに出たらとても綺麗な雲が出ていました♪
 RIMG4244_convert_20120925223325.jpg
 RIMG4238web_convert_20120925223503_20120925224955.jpg

薄っすらとハロも出ていましたが流石にちょいとカメラでは拾えませんでした(^^ゞ

…そいでばお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT