ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか見た空317
2012-02-29 Wed 23:45
 2012.2.29 002web_1

そいではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
この寒いのに…w~トルマリン78
2012-02-29 Wed 23:42
 RIMG0025web_convert_20120229232907.jpg

とりあえずテステスwww…しかしこの寒いのにこの色合いの石って…殆ど嫌がらせよね…
(因みに先代(nikon COOLPIX P5000)で撮った画像はこちらw)
別窓 | トルマリン/電気石 | トラックバック:0 | top↑
地球が見る夢Ⅱ~オパール
2012-02-26 Sun 22:17
今晩はm(__)mお久し振りです(^^ゞカメラが故障し未だnikonは撃沈中ですが(選りにも選って故障した翌日が
メーカーサポートの半年に一度の休日だった罠w)とりあえず昨日ヤ○ダ電機で3代目を連れて来ましたwww 
 RIMG0037_convert_20120226215803.jpg
 

…まだ使い方が全然解かってませんが、この画像一応完全未修正でございますw
先代がマクロ焦点4cm以上だったので(泣)これからは少しは楽に撮影できる…と良いなぁ…(^_^;A
別窓 | 虹の出る石 | トラックバック:0 | top↑
そらのなまえ~彩雲~空を見上げて…478
2012-02-17 Fri 23:09
今晩はm(__)m早速っすが本日の画像はこりで
 RSCN2096web_convert_20120217225915.jpg

…出勤時に出ていた彩雲です

■打ち所が悪かった…orz

実はこの後、会社の駐輪場でカバンからカメラバックが落下…結果…壊れましたわ…Myカメラ…(爆)
ぅわはははははは…o(T▽T)o←余りの事に動揺ちう☆
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
翼のような…~いつか見た空316
2012-02-16 Thu 23:27
 DSCN1899web_convert_20120216231119.jpg

このところ天気に恵まれないのでちまちま撮り溜めた画像からこんなんを…(^^ゞ

そりではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ナンテン~優しい生命
2012-02-16 Thu 23:22
 DSCN1949_convert_20120216231346.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…477
2012-02-15 Wed 23:43
 DSCN2080web_convert_20120215232656.jpg
 
…そいではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空315
2012-02-14 Tue 22:59
 DSCN1991_convert_20120214223622.jpg
 DSCN1972web_convert_20120214223520.jpg

先週サンピラーと共に撮影した夕空ですw日曜もとても神々しい空だったのですが移動中だったので
出ていた彩雲は撮れませんでした…orz

…それではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
地球が見る夢~オパール
2012-02-14 Tue 22:49
今晩はm(__)mお寒ぅございます(^^ゞ…いつの間にかまるっとブログ開設6周年も過ぎましたな←
こりではいかんwと昨日はお休みだったのでこんじょ入れて撮影しましたw
 DSCN2016web_convert_20120214221807.jpg
 DSCN2017web_convert_20120214220916.jpg
 DSCN2044web_convert_20120214221947.jpg
 DSCN2049web_convert_20120214222027.jpg

リンクして頂いているひいらぎさんからの頂き物、スーダン産オパールです(-人-)
遊色ギラギラ、しかもオパールのファセットカット…こんな凄いモノ頂いてしまって良いんだろか…と
びびりつつこの美しさとひいらぎさんのお気持ちに見る度泣きそうになる一品ですwうぁりがとうございますー(T人T)

…なので実物に迫るべく結構頑張ってみたのですが、結果は如何に…?(^_^;A

別窓 | 虹の出る石 | トラックバック:0 | top↑
太陽柱~そらのなまえ~空を見上げて…476
2012-02-10 Fri 22:22
 DSCN1969web_convert_20120210214357.jpg
 DSCN1968web_convert_20120210214300.jpg

今日退社時に出ていた太陽柱(たいようちゅう/サンピラー)です(*^。^*)見つけた時はもっと鮮やかでしたが
いつものスポットに辿り着く頃には夕日が雲に隠れてしまいましたo(TへT)o

冬場は残業が終わる頃にはとっぷりと暮れているので中々夕空に出合えませんが綺麗な空に遭遇すると
やっぱり感動しますね(^^ゞ

そりではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
