ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
空を見上げて…467
2011-12-27 Tue 23:34
 DSCN1790web_convert_20111227232016.jpg
 DSCN1795_convert_20111227230534.jpg
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
…ねm…orz~バライト
2011-12-27 Tue 23:32
 DSCN0924web_convert_20111227232725.jpg
 DSCN0923web_convert_20111227230340.jpg

Warihuayin Mine Huaomalies Huanuco Peru
別窓 | 黄色い石 | トラックバック:0 | top↑
彩雲~そらのなまえ~空を見上げて…466
2011-12-25 Sun 22:52
 DSCN1714web_convert_20111225224059.jpg
 DSCN1746web_convert_20111225224317.jpg
 DSCN1752web2_convert_20111225224615.jpg

今日の午後に見掛けた彩雲です…実際はもっと鮮やかで美しかったのですが…

そいではお休みなはいまへ
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
既に嫌がらせの域…orz~アクアマリン80
2011-12-21 Wed 22:36
こむばむはm(__)mこのところ仕事で変など疲れ方をしてゐる管理人です…orz駄目だこりゃって感じですよw
さてそれとは全く関係なく今日の画像はこんなんでw
 DSCN1509web_convert_20111221221913.jpg

…これ、撮影したのって先月だったなは…なアクアマリンですw←相変わらず懲りてませんwww
それにしてもこの寒いのにこの画像はないだろうって突っ込みは取り敢えず自分で入れときますw

Pakistan

■今日はマジで情けなさに泣きたくなりますたよ

4月から新人教育をしてこれで5人目ですが…(前任4名は2週間~1ヶ月でリタイヤです)何回同じ事を
言ったら理解してくれるんだろうなぁ…orz

…仕事って憶えるんじゃなくて理解できなきゃ話にならんのよね…はははははは(T▽TA
別窓 | ベリル/緑柱石 | トラックバック:0 | top↑
そらのなまえ~彩雲~空を見上げて…465
2011-12-20 Tue 21:21
 DSCN1712web_convert_20111220211346.jpg

今日出勤時に見掛けた彩雲です…そいではお休みなはいまへ
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
せれないと
2011-12-20 Tue 21:17
 DSCN1489_convert_20111220211241.jpg
 DSCN1486web_convert_20111220211042.jpg

Ontario Canada
別窓 | 透明な石 | トラックバック:0 | top↑
ハロ(内暈)~そらのなまえ~いつか見た空311
2011-12-19 Mon 21:54
 DSCN1706web_convert_20111219213930.jpg
 DSCN1704_convert_20111219213823.jpg

昨日のお昼過ぎに出ていたハロ(内暈)です…このところどうにもコメントのお礼も出来ず誠に心苦しい
限りですが、コメントはいつも全て有難く頂いておりますm(__)m
果てしなく亀レスになるかとは思いますがそのうちにきっと…多分年内には…ぐふ…っ

そいではおやすみなはいまへm(__)m

別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
オブジェのような…~藍銅鉱
2011-12-19 Mon 21:47
今晩はm(__)mご無沙汰しておりますf^_^;)不調の上仕事で新人教育の為更新する気力もなかったへたれです
さて相変わらず不調ではありますが今日は久しぶりに石画像をば…
 DSCN0838web_convert_20111219213705.jpg
 DSCN0833web_convert_20111219213614.jpg

つーてもこれ、撮影したのって10月だったよなは…orz

福岡県福岡市博多区立花寺
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…464
2011-12-15 Thu 22:21
 DSCN1691_convert_20111215221948.jpg

そいではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…463
2011-12-14 Wed 22:10
 DSCN1687web_convert_20111214220500.jpg

       

CSでリピート中のアニメのOPっすが…何故か内容が全く入って来ない割りにOPに聴き入ってしまうのでした
…ついでに関西でリピート中の「ペリーヌ物語」につい嵌ってゐる管理人でした←
もうすぐ待望のマロクール篇だvv
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT