ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕焼け、桜と共に~空を見上げて…386
2011-03-31 Thu 23:05
 DSCN0135web_convert_20110331222708.jpg

てな訳で今日の空画像はまだ蕾の桜の枝越しに…
 DSCN0125web_convert_20110331222611.jpg

で、この桜の反対側の枝にいらっさった鳥さん…カワガラス…さんでしょーか???(皆目自信なすw)

…そりではお休みなさいまへm(__)m

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
桜咲く~優しい生命
2011-03-31 Thu 22:55
定時で退社♪と言う訳で今日は帰宅時しっかり撮影三昧してました(^^ゞ
 DSCN0105web_convert_20110331222417.jpg
 DSCN0108_convert_20110331222522.jpg

今年は桜が咲くのが遅いなぁ…と思っていたら実は近所では既にしっかり桜が咲いていた罠w
←このところすっかり暮れてから帰宅していたので気付かなかっただけらしい(爆)

いつものスポットでは今日程にやっとぽつりと咲き始めたところでした…週末は気張って撮影したいです

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
柔らかな光~オレゴン・サンストーン3
2011-03-31 Thu 22:45
今晩はm(__)m昨日は疲れの余りヘロヘロな状態で更新をしてましたが今日は定時で退社出来たので
余裕の3本更新です(^_^;A
 DSCN9616web_convert_20110331222246.jpg
 DSCN9613web_convert_20110331222137.jpg
 
中々縁が繋がらなかったわりに一気に複数お出でになっちゃったぜ…なオレゴンサンストーンですw
…次は磨きモノでよろしくと、日記には書いておこう(古っ)

Oregon U.S.A 15mm*7mm*4mm

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 虹の出る石 | トラックバック:0 | top↑
マスカット(^^ゞ~プレナイト6
2011-03-30 Wed 22:10
 DSCN0029web_convert_20110330220208.jpg
 DSCN0037web_convert_20110330220302.jpg

マリ共和国 17.2mm*13.7mm*9.1mm(オーバルバフトップ・13.75ct/未処理)

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空228
2011-03-29 Tue 23:12
 DSCN9956_convert_20110329222724.jpg

…そりではお休みなはいまへm(__)m

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ホトケノザ~小さな生命
2011-03-29 Tue 22:51
 DSCN9929web_convert_20110329221956.jpg

UPで撮ると姫踊子草と見分けが付かなくなるホトケノザ(しそ科オドリコソウ属)ですw…因みに春の七草の
のホトケノザはキク科の田平子だそうでこちらとは違うとの事(^^ゞ

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
春待ちピンク~紅水晶1…
2011-03-29 Tue 22:40
今晩はm(__)m本日もしっかりたっぷり残業三昧…明日もきっと残業です…orz
そりはさておき本日の石画像はこんなんで…
 DSCN9986web_convert_20110329221705.jpg
 DSCN9982web_convert_20110329221825.jpg

これで何回目の登場ですか?な紅水晶です(^^ゞ…このローズさん、桜の花びらのイメージが強くて
ついついこの時期になると撮影したくなるのですf^^ゞ

…本物の桜を見られるのはいつになるのやら…(^_^;A

ブラジル産

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | クオーツ/石英 | トラックバック:0 | top↑
ビーナスのベルト~そらのなまえ2
2011-03-28 Mon 22:11
 DSCN9972web_convert_20110328212110.jpg

夕暮れ時、東の地平線にピンクのラインが見える事があります、その色合いがとても綺麗で時々撮影
してましたが、最近それがビーナスのベルトと呼ばれている事を知りました(^^ゞ

…空にも色々ありますがしっかりちゃんと名前があるんですねぇ…(*^。^*)

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
優しい生命
2011-03-28 Mon 21:49
 DSCN9977web_convert_20110328212358.jpg

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
ペリドット5
2011-03-28 Mon 21:35
 DSCN8350web_convert_20110328211904.jpg

China 7.9mm*5.8mm*3mm(オーバルファセット・1.03ct/未処理)

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
