ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか見た空219
2011-02-28 Mon 23:48
 DSCN8878web_convert_20110228232314.jpg

そりではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ラピスラズリ~青金石
2011-02-28 Mon 23:34
 DSCN9439web_convert_20110228232153.jpg

■…眠い…orz

もうそろ寝落ちしそうな状態ですが本日の石画像は画像ストックから青金石を…
しかしこれ、旧ブログで上げた様な気も…orz←只今調べる気力なす

Peshawar N.W.E.P Pakistan 14.9mm*12mm*8.3mm

来ちゃったぜw

先週落としたルース8ロット計11石w←禁断の3桁越えルース×2+αそれでも平均すればちゃんと3桁ですがー(^_^;A
…にしてもこれで極小ルース用に下ろしたティンケース(54個入り)がついに満杯に…www
新しいケースを下ろさないと駄目かなぁ…←って幾つ買ったんだ??と言う突っ込みは勿論自分で
入れときます…o(TへT)o
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
ふろーらいと~フローライト82
2011-02-27 Sun 23:55
今晩はm(__)m昨日は画像を上げるだけで手一杯でしたが本日の画像はこんなんで
 DSCN9626_convert_20110227233227.jpg
 DSCN9618_convert_20110227233026.jpg
 DSCN9620web_convert_20110227233121.jpg

先日届いたばかりのニューフェイス♪アフガニスタン産フローライトです、時々ブースでフローライトの
ルースなんぞを見掛けてましたがこの手の原石は初めて見ました(^^ゞ
パッと見は地味系な結晶ですが光を透過するとハッとする程鮮やかな色彩が心打つ石です

…やっぱフローライトって魔石だ…(^^ゞ

Afghanistan 38mm*34.4mm*25mm

それにしても…今週の撮影はルースが届かなかったので新着のフローライトとサンストーンのみ…
今週の更新は綱渡り確定です…ははははは…orz

    
別窓 | フローライト/蛍石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空218
2011-02-26 Sat 23:34
DSCN9541web_convert_20110226230731.jpg
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
梅Ⅱ~優しい生命
2011-02-26 Sat 23:32
 DSCN9556_convert_20110226230641.jpg
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
オレゴンサンストーン1←
2011-02-26 Sat 23:30
 DSCN9583web_convert_20110226230208.jpg
 DSCN9592web_convert_20110226230412.jpg
 DSCN9586web_convert_20110226230329.jpg

Oregon U.S.A 10.5mm*10.1mm*4mm
別窓 | 虹の出る石 | トラックバック:0 | top↑
ナズナ'11~小さな生命
2011-02-24 Thu 23:04
 DSCN9520_convert_20110224214500.jpg

そりではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
オパール
2011-02-24 Thu 23:01
 DSCN9476web_convert_20110224214150.jpg

相変わらず止まる所を知らぬルース熱w…一体何処まで続くやら(^^ゞ

メキシコ産 19.4mm*16.2mm*8.3mm(ペアシェイプ・12.19ct/未処理)
別窓 | その他の石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空217
2011-02-24 Thu 22:03
 DSCN9529web_convert_20110224214549.jpg

今晩はm(__)m今日も空を見上げたのですがこの曲をUPしたいが為に一昨日上げ損ねた画像を発掘(^^ゞ
 
■ボケてませんw(多分な)

    

ええ、これを上げるのは3度目ですw…なルーミス・エテルネです(^^ゞ
一応今回は前と違うモンを探してきましたが(^_^;A…時々この手の歌を思いっきり歌いたくなるのでしたw
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…377
2011-02-23 Wed 22:25
 DSCN9537web_convert_20110223213405.jpg

本日出勤時に見上げた空っす…そりではおやすみなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
