ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も一年有難うございましたm(__)m~いつか見た空208
2010-12-31 Fri 21:51
 DSCN8023web_convert_20101231210952.jpg

昨日買出しに出掛けた時に見上げた空です(^^ゞ←そして上げる前に果てたw
今日は雪で街へ出掛けられまへんでした…どーすんだよこの文具券…orz払い戻しが手軽に出来る事を
切に願うぞ…!

それはさておき今年は愛想のない当ブログに更に拍車が掛かり、取り付く島もない状態でしたが画像を
上げるだけで手一杯…ともすれば更新も滞りましたが、それでも来て下さる奇特な方のお陰で何とか公開
形式でブログを続行する事が出来ましたm(__)mそれを前提に来訪者も絞る方向へ進めていたりしてたんですがね(^^ゞ

来年はも少し前向きになれたら良いなぁ…と一人ごちつつ…(^^ゞ

皆様どうか良いお年をお迎え下さいませm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
水色の雫~アクアマリン75
2010-12-31 Fri 21:36
今晩はm(__)m今年も後僅かとなりました(^^ゞ磨きモノが続いてますが今年最後の石画像はこれで…
 DSCN7706web_convert_20101231210831.jpg

今月某ネットショップで一目惚れしたアクアマリンのPTです(*^。^*)インクルはありますがこの透明感に
撃沈でした(^^ゞ
眺めているとすっと息が楽になるような水色がうふふ~な一品です

とりあえず地球産 18,9mm*10mm*5.3mm(バチカン含めず)
別窓 | ベリル/緑柱石 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…348
2010-12-28 Tue 22:35
 DSCN8002web_convert_20101228220828.jpg

今日朝タイムカードを押してからちょいと見上げた空っす(^^ゞ

そりではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ぴんく~トルマリン103
2010-12-28 Tue 22:25
 DSCN7776web_convert_20101228220504.jpg
 DSCN7789web_convert_20101228220715.jpg
 DSCN7781web1_convert_20101228220604.jpg

ようやっと…今年の仕事納めも終わり…只今くったり脱力ちうの管理人です…orz

えー本日の画像はルースが続きますwモザンピーク産ピンクトルマリン・ルースです♪…マクロで撮ると
インクルが目立つ罠…orz

…裸眼で眺める分にゃまぁ満足ですかな(^^ゞ

モザンピーク 8mm*7.2mm*3.7mm(オーバルカット・未処理1.39ct)
別窓 | トルマリン/電気石 | トラックバック:0 | top↑
ほんのりと…~空を見上げて…347
2010-12-26 Sun 22:51
 DSCN7729web_convert_20101226223104.jpg
 DSCN7734web_convert_20101226223302.jpg
 DSCN7733web_convert_20101226223210.jpg

本日ベランダにてwほんのりピンクの薄雲でした

■言葉にできない

今更に…今年のクリスマスの約束を見逃した事に気付く辺り…ま、間抜けだ…orz
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
イエローベリル~緑柱石
2010-12-26 Sun 22:45
 DSCN7762web_convert_20101226222913.jpg

■いい加減カテゴリ分けせんと…w

昨日はしっかりばったりと倒れ今日は何とか新規撮影を果たしました管理人@持久力なしです
今回の被写体は先日届いたばかりのルース達でしたが…えっらく久し振りのルース撮影だったので
出来は微妙…かもw

ブラジル産 8.1mm*6mm*3.9mm(オーバルカット・未処理 1.25ct)
別窓 | ベリル/緑柱石 | トラックバック:0 | top↑
テクタイト
2010-12-24 Fri 23:14
 DSCN7703_convert_20101224223205.jpg
 DSCN7702_convert_20101224223059.jpg

こむばむはm(__)mえっらくお寒ぅございます…本日もしっかり残業+20分サービス残業だった管理人です
…規定時間内で出来る訳のない仕事を持って来ておまけに余計な手間を掛けさせる…ふざけんじゃねぇ
ごらぁっ(ノ*`´)ノ⌒┻━┻な週末うふふふふ…

と、ちょっちダークな今日この頃、本日の画像は隕石由来の天然ガラスだす…先週届いた石達の内の一つ
…昔は今ひとつ食指が伸びなかったのですが、何となくポチってしまいました(^^ゞ

東南アジア 48.4mm*24.5mm*13.8mm

そして…本日えらく久し振りでオクで落としたルースが届きましたw(爆)
…何だかんだと微妙に殖えてってますなぁ(^_^;A
別窓 | その他の石 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…346
2010-12-23 Thu 22:03
 DSCN7725_convert_20101223214104.jpg

んな訳で本日出勤時に見上げた空っす…帰宅時に空を撮れる様になるのは来年かなぁ…(^_^;A
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
水晶
2010-12-23 Thu 21:59
 DSCN7694web_convert_20101223214444.jpg
 DSCN7696web_convert_20101223214237.jpg

今晩はm(__)m今日もしっかり仕事だった管理人です…祭日って何だっけ?w
さて本日の石画像は先週届いたニューフェイス中国産水晶です表面の蝕象が中々いい味出してます(^^ゞ

広東省龍川 中国 47.5mm*9.4mm*9.9mm
別窓 | クオーツ/石英 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空207
2010-12-22 Wed 22:58
 DSCN7718_convert_20101222224712.jpg

そいではお休みなさいまへ
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
