ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋桜Ⅱ~優しい生命
2010-11-29 Mon 22:21
 DSCN7366_convert_20101129213859.jpg

       DSCN7382web_convert_20101129221907.jpg


■飯田馬之介氏、逝く…

    

正直土曜にmixiで情報が流れた時点ではデマだと思ってました…早過ぎるよ…
おいら宇宙の探鉱夫1話「118,000ミリセコンドの悪夢」は私の中ではベストのSF作品です。
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
ふろーらいと76
2010-11-29 Mon 22:11
 DSCN7498web_convert_20101129214126.jpg
 
■やばい…orz

ついうっかりと石タイトルで空画像を一瞬上げてしまひました…多分誰にも見られてない…筈…ですが
もーかなりキテるかも…o(TヘTo)

それにしても確かコレ、オクで落としたのって去年だったよな…orz

中国産
別窓 | フローライト/蛍石 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…340
2010-11-29 Mon 22:02
 DSCN7533web_convert_20101129214232.jpg

今晩はm(__)m

本日仕事でへろへろですが…今日もしっかり3本立てだったりします…w
今朝方に見上げた空っす…近頃は残業続きで帰宅時とっぷり日が暮れてゐるので出勤時が
勝負なのです(^^ゞ
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空200
2010-11-28 Sun 21:45
 DSCN7426web_convert_20101128205727.jpg

昨日の朝方ハナミズキの枝越しに見上げた空でし(^^ゞ

…そりではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
紅葉~優しい生命
2010-11-28 Sun 21:38
 DSCN7434_convert_20101128205842.jpg
 
    
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
ちょいと寒いのでw~ロードクロサイト13-2
2010-11-28 Sun 21:21
 DSCN7487web_convert_20101128210021.jpg
 DSCN7483web_convert_20101128205940.jpg

■久し振りに…(^_^;A

まぢめに撮影しましたwつーても相変わらずヘロヘロな画ですがw
とにか今週は順調に行けば更新は多分休まずに済む…筈←
別窓 | 赤系の石 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…339
2010-11-27 Sat 22:00
 DSCN7447_convert_20101127214309.jpg

本日昼頃見上げた空です(^^ゞ…今の部署に移ってから少しは体力付いたかもだなぁ…(^_^;A
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
手の中にある虹~カルサイトスフィア
2010-11-27 Sat 21:56
 DSCN7304web_convert_20101127214720.jpg

この9月にバックリ割れてしまったカルサイトスフィアの虹を撮りました(^_^;A
…明日は石画像が撮れたら良いなwww
別窓 | マクロ | トラックバック:0 | top↑
秋桜~優しい生命
2010-11-27 Sat 21:54
 DSCN7362_convert_20101127214209.jpg
 DSCN7357web_convert_20101127214051.jpg

本日も小用で朝の散歩がてら撮影をしておりましたw…今年はもう撮影を諦めていたコスモスです
…しかし寒さに震えながらコスモスを撮るとは思いませんでしたわ(^^ゞ
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空199
2010-11-24 Wed 21:19
 DSCN7301_convert_20101124205539.jpg

日曜にベランダから見上げた空です…近頃はベランダ撮影もしてないので空画像が乏しいなぁ…

そりではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
