ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空を見上げて…326
2010-09-29 Wed 23:19
 DSCN6753_convert_20100929231432.jpg
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
優しい生命~シロバナサクラタデ
2010-09-29 Wed 23:17
 DSCN6721_convert_20100929231329.jpg

微妙にピンボケ…orz
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
優しい生命~露草’10-Ⅱ
2010-09-27 Mon 21:15
 DSCN6703web_convert_20100927210618.jpg

…そりではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
上げる季節を外してゐる…orz~あぱたいと
2010-09-27 Mon 21:13
 DSCN9368web_convert_20100927210457.jpg

今晩は、お休みなさい…m(__)m←や、も、ねむーてねむーて…orz
このところすっかり石関係の更新が滞っております←ここ1ヶ月程は全然撮影してなかったりするので当たり前かw
正直石と向き合う気力がありませんwww…のでこりは画像ストックからです(^_^;A

こんなんで果たして京都へ行けるのか…???
別窓 | アパタイト/燐灰石 | トラックバック:0 | top↑
黄昏色の…~いつか見た空184
2010-09-26 Sun 20:18
 DSCN6732web_convert_20100926200638.jpg

m(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
優しい生命~曼珠沙華
2010-09-26 Sun 20:17
 DSCN6707_convert_20100926194519.jpg

彼岸花、リコリス、曼珠沙華…名前は色々ありますが…今回はこれで(^^ゞ
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
優しい生命~露草'10
2010-09-25 Sat 00:46
 DSCN6692_convert_20100925003440.jpg

■120秒の挑戦(^_^;A

出勤時やっと手頃なデルモを見付けました←
厳しい夏の終わりにこの花を見付けるのが一番嬉しいかも知れない…な露草ですv
今年は猛暑だったせいかなっかなか咲いているのを見掛けませんで…今年は無理かも…と弱気になって
ましたが、ほんの気持ち早目にウチを出て撮影にチャレンジしました
この花は朝方しか撮影チャンスが無いので毎年出勤時に時間と戦いながら撮ってます(^^ゞ

…さて今年は何度撮影出来るかな~www
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…325
2010-09-24 Fri 00:48
 DSCN6683web1_convert_20100924004300.jpg

本日(つか既に昨日だが)帰宅時に見上げた空…月齢14.96
★ 空を見上げて…325の続きを読む
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…324
2010-09-21 Tue 22:08
 DSCN6673_convert_20100921214422.jpg

…そいではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
UPするまで十ンヶ月…orz~アメシスト54
2010-09-21 Tue 22:04
 DSCN9291web_convert_20100921214612.jpg

■頂きものでございます

このところ余りに石ネタがご無沙汰なので去年撮った写真をサルベージ←
リンクして頂いてるレーチさんから頂いたアメシストです…これがお礼をお送りするまで…とUPを
伸ばし伸ばしにしていたら…すっかりUPする時期を逸したと言う…

…ええ、私としてはよくあるパターンでございますがね(遠い目)

携帯カメラで撮ったとは思えぬ画像に妥協のないコレクションは一見の価値あり!のサイトさまっすが
いつもお世話になっております&漸く復活おめでとう♪の気持ちを込めて…

これからも更新、楽しみにしています~♪

Madagascar 
別窓 | アメシスト/紫水晶 | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
